イマトド初イベント! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イマトド初イベント!

僕が所属している現役格闘家で構成されているイマトド
photo:01


そのイマトドの初イベントが昨日イオン東久留米店で行われました!
photo:02


朝8時からリハーサルがスタート!
photo:03


この日は13時からと、16時からの2回講演をやりました。

結果は大盛況!
photo:04


本当にとっても大盛況だったので、ビックリしました^ ^

会場では、子供達とのダンスもあったんですよ~^ ^
photo:05


今日歌った2つの歌は、メンバーみんなが一つになって、素晴らしい作品に仕上がりました。

そして一緒に踊ってくれは子供達も、一生懸命ダンスを練習して、一緒に素晴らしい作品を作り上げてくれました^ ^

本当にみなさん、ありがとう!
photo:11


このイベントでは、現役チャンピオンによるスパーリング披露や、演武、ミット打ち、サイン会など、様々なイベントがありました。
photo:10


盛りだくさんな内容でしょ~^ ^
photo:07


この調子で全国を回って行きますので、みなさん、僕たちの応援、よろしくお願いします(^○^)
photo:08


そして今回のイベントに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました^ ^
photo:09




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ



iPhoneからの投稿