ヒデ、おめでとう! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ヒデ、おめでとう!

昨日は今一番勢いのある格闘技イベント、Krushの観戦に行って来ました。
photo:05


チームドラゴンからは、6人の後輩達が出場。

惜しくも負けてしまった選手、壮絶な殴り合いの末、会場を湧かせたが負けてしまった選手、納得がいかなく負けてしまった選手・・・次の課題に向かってまた頑張って欲しいですね。

そして見事勝った選手を紹介します。
photo:01


まず匠くん。

彼は試合の内容にあまり納得いっていないようですが、回転の早いパンチで相手を圧倒。

このままの勢いで今年は駆け上がれ!

次は58キロ級トーナメント準決勝で戦った武尊くん
photo:02


極真世界チャンピオンを相手に、突き刺さるヒザで圧倒!
photo:03


トーナメントを勝ち上がり、遂に次はタイトルを掛けて決勝戦へ!

そして最後は山崎秀晃くん
photo:04


彼の相手は、僕が世界タイトルマッチで敗れた相手、トーマス・アダマンドポーロス。

2ラウンド、バックブローでダウンを奪い、見事勝利アップ
photo:06


そして悲願のチャンピオンになりました!
photo:07


ヒデ、カタキを取ってくれたね!

そして本当におめでとうニコニコ
photo:08


今後のKrush63キロはヒデを中心に動いて行くでしょう^ ^

昨日のKrushは本当に感動しました。

僕も彼らに負けない様に頑張らないとですね!

今日は久々にやる気マンマンです笑

やるぞーっ!



尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ



iPhoneからの投稿