ロイエンターテイメント | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ロイエンターテイメント

日曜日は、Roy Entertainment Japan Limitedの会社設立記念イベントに参加して来ました。
photo:01


このRoy Entertainment Japan Limitedは、僕が参戦しているKrushのスポンサーでもあります。

このイベントは、鎌倉の由比ヶ浜で行われました。
photo:02


Roy Entertainment Japan Limitedの大石社長
photo:03


お笑い芸人の漫才もあり
photo:04


歌もあり
photo:10


そしてBBQもありました。
photo:05


チュートリアルの徳井さんもいらっしゃってましたよ!
photo:06


もともとこのイベントは、いつも大変お世話になっている香港映画の染野行雄社長からお誘いを頂きました。
photo:07


染野社長、先日は素晴らしいイベントにお誘い頂き、誠にありがとうございました。

染野社長と大石社長、お二人がタッグを組んで、何かとてつも無く大きな事をやるのではないかと期待でいっぱいです!
photo:08


今後のお二人のご活躍、楽しみにしております。

またRoy Entertainment Japan Limitedさん、会社設立おめでとうございます。
photo:09


そしてKrushでも、よろしくお願い致します。




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

一日一回人気ブログランキングへクリック応援お願いします。



iPhoneからの投稿