昨日の記者会見 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日の記者会見

昨日は新宿で記者会見でした
photo:01


記者会見の詳しい様子はこちら

今後の事を語らせて頂きました。

みんな試合直前の記者会見とは違うので、リラックスした控え室でしたよ笑
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


記者会見の後は、30代ファイターズの龍児さん、石川選手、僕の3人でゴハンに行って来ました。
photo:06


やはり30代でも現役バリバリのメンバー、語り合う内容に重みを感じました。
photo:07


やはりみなさん、それぞれブレない格闘技に対する気持ちを持ってるんですね。

その事に物凄く刺激を受けました。

僕も「もっと熱い気持ちを持って格闘技に打ち込みたい」と心の底から思いました。

お二人の話を聞いてると、自分の未熟さを痛感させられました。

しばらくすると、山内選手も合流
photo:08


話は更に熱くなりました笑

格闘技は、20代と30代の戦い方、考え方を変えなければならないと思います。

20代のイケイケでは30代で通用しなくなる。

そこで辞めてしまうのか、新たなメンタルを身につけて30代で更に飛躍するのか。

そこに成功したのが、この間の石川選手だと僕は思う。

6月8日の試合では、試合を楽しんでる石川選手がいた。

話を聞いて、石川選手のメンタルはやっぱり凄かった。

龍児さんも、石川選手も、山内選手も、メンタルが凄い。

そのメンタルから生まれる人間ドラマが観客を引きつけますよね。

僕も早くそんな人間ドラマで客を引きつける選手になりたいな。
photo:09


みなさん、昨日は貴重なお話、誠にありがとうございました。

またこのメンバーでゴハンしましょう。



尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

一日一回人気ブログランキングへクリック応援お願いします。



iPhoneからの投稿