最高のバレンタインでした。 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最高のバレンタインでした。

僕の姪っ子の麻衣ちゃん
photo:01


その麻衣ちゃんからも、バレンタインのチョコレートを貰いましたニコニコ
photo:02


麻衣ちゃん、カラフルなチョコレートありがとうね音譜


お母さんからも生チョコレートをニコニコ
photo:03


そして僕のテコンドースクールでも、子供たちがプレゼントしてくれましたニコニコ
photo:04


子供達、ありがとうアップ
photo:05


尾崎先生は美味しく頂きましたよ~ニコニコ


テコンドースクールのお母様方からも、みなさんにバレンタインプレゼントを用意してくれたんですよ。
photo:06


みんなで並んで美味しく頂きました。


今年のバレンタインは最高でした!


みなさん、本当にありがとうございました。




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

一日一回人気ブログランキングへクリック応援お願いします。



iPhoneからの投稿