BARへ飲みに行って来ました。 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BARへ飲みに行って来ました。

先日の地元の祝勝会
photo:01


その祝勝会に来てくれた元希くんのBARに行って来ました。
photo:02


元希くんが経営してるSound Bar No Nameです。


店内はDJも居るオシャレなBARなんですよ。
photo:03


BARでは、お客さんで来ていた元希くんの友人とも仲良くさせて頂きました。
photo:04


元希くんが私と同じ地元なので、元希くんの友人も同じ地元。


地元の話で大いに盛り上がりました!


元希くん、また近々飲みに行きます!・・・コーラをにひひ




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

一日一回人気ブログランキングへクリック応援お願いします。



iPhoneからの投稿