昨日始めてミタ! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

昨日始めてミタ!

みんなが噂してた「家政婦のミタ」を、昨日始めて見ましたニコニコ


しかも偶然にひひ


終わりの15分だけなんですけど、一度も笑わなかったミタさんが、笑う瞬間をいきなり見てしまった目
photo:01


ラッキーアップ
photo:02


しかも今朝のニュースでは、視聴率が脅威の40・0パーセント!!
photo:03


瞬間最高視聴率は、ななななんと、42・8パーセントビックリマーク


いつもはフィジカルトレーニングで見てなかった「家政婦のミタ」の一番美味しい所を見ちゃった僕音譜


来年は良いことありそうだなアップ


そうそうビックリマーク僕が出場する、来年の1月9日のKrishのポスターが完成しましたアップ
photo:04


この試合で盛り上げる戦いをするのは、業務命令でしょうか・・:承知しましたメラメラ




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

美味しいダイエットクッキーだよ!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿