結婚しましたよ~ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

結婚しましたよ~

昨日、大学のテコンドー部の後輩の大平士元くんの結婚式に列席して来ましたアップ
photo:01


大学の特に仲が良かったメンバーで出席しましたドキドキ
photo:02


やっぱり結婚式はいいですねぇ~音譜
photo:03


僕も幸せな気分になりますよニコニコ
photo:04


彼らとは、大学の部活以外にもいつも朝まで麻雀したり、ゲームしたりにひひ
photo:05


そんなメンバーが幸せになってくれるのは本当に嬉しいアップ
photo:06


大平士元くん、結婚おめでとうクラッカー
photo:07


末長く、お幸せになって下さいニコニコ
photo:08


アチョ~~~ビックリマーク


はてなマーク僕の結婚はてなマーク


まだまだ先だなぁ~にひひ




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

Krushのライト級グランプリ2009 決勝戦のDVDはコチラ!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿