め、目が見えません・・・ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

め、目が見えません・・・

昨日のフィジカルトレーニング目
photo:01


そのフィジカルトレーニングの豊田さんが、地元の新聞に載っていましたアップ
photo:03


今度セルビアで開催される、ボディーフィットネスという世界大会に日本代表で出場しますニコニコ


その世界戦に向けて飛行機で使える様にと、いつもトレーニング一緒にやっているプロスノーボーダーのRYOくんと僕とで、ファイテンのアイマスクをプレゼントアップ
photo:04


そのRYOくん目
photo:02


なんと僕の今度のロシア大会の為に、 僕の分も内緒で買って来てくれたんですよアップ
photo:05


このアイマスク、本当に光が一切入らないんですよニコニコ


なので二人でつけると・・・
photo:06


アタフタ・・・あせる


RYOくんありがとうアップ
photo:07


これを付けて、僕たち世界で活躍して来ます!!
photo:08






尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

KrushのベストDVDはコチラ!
僕の試合も沢山あります!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿