ビックリ!物産展 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ビックリ!物産展

この連休中、色んな所で色んなイベントをやっていましたねニコニコ


僕は小田原の物産展を覗いて来ましたニコニコ
photo:01


この日は神奈川県のお店が沢山出ていましたアップ
photo:02


やっぱり湘南中心に見てしまうんですがにひひ
photo:03


ビックリマーク横浜行ったら必ず食べる「くりこ庵」のタイ焼き発見目
photo:04


大好きなクリーム味のタイ焼きをムシャムシャ・・・ドキドキ


するとどうだろう・・・


見たことのある顔が・・・目
photo:05


ビックリマーク


谷山ジムの谷山くんだえっ


思わず横顔をパシャリ目


爽やかな谷山くんともパシャリ目
photo:06


リング以外でもかっこいい谷山くんでしたニコニコ


そうそう、9月24日のKrushですが
photo:07


僕もセコンドで行きますので、見かけたら声かけて下さいねニコニコ


では土曜日に~ニコニコ





尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

KrushのベストDVDはコチラ!
僕の試合も沢山あります!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿