新しい仲間が来てくれました! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新しい仲間が来てくれました!

またまき割りに行ってきましたニコニコ


すると、物凄い見方が現れましたビックリマーク
photo:01


これなんですアップ
photo:02


まきを割る前に、チェーンソーで適当な大きさに切るんですが、それごかなりの重労働だったんですよあせる
photo:03


それが、この子が来てからは楽チン楽チンアップ
photo:04


仕事がはかどってとても気持ち良かったで~すアップ



最終的にこんなに来れたんですよ目
photo:05


でもまだまだあるので、筋トレがてらまた来ますーっチョキ




尾崎圭司のテコンドースクールはコチラ

尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ



見て!ダイエットソース焼きそばだよ!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿