プレゼントを頂きました! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

プレゼントを頂きました!

誕生日プレゼントを、昨日みなさんから頂きましたニコニコ


まず、昨日ドラゴンに着くと
photo:01


ファンの方からプレゼントがニコニコ
photo:02


しかもお手紙とセットでニコニコ


中身は、高価な洗顔料、化粧水、乳液セットニコニコ


嬉しいな!


誠にありがとうございますクラッカー



そして僕の湘南テコンドースクールでは、風人くんがマカロンをニコニコ
photo:03


ありがとうーっアップ


とても美味しく頂きましたニコニコ


そして同じくの湘南テコンドースクールで教え子の岩沢さんと、岩沢さんのご友人の方が中国で
photo:04


ブルース・リー&ドラゴンのロウソクをニコニコ


ありがとうございますクラッカー


みなさんのプレゼントをもらって、本当に幸先の良い31歳を迎える事が出来ましたニコニコ


よぉ~し、31歳も頑張るぞーっグー





見て!ダイエットソース焼きそばだよ!


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿