ボクシング世界戦! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ボクシング世界戦!

昨日は内山選手のボクシング世界戦。
photo:01


ダウンを奪われながら、見事TKO勝利ニコニコ
photo:02


内山選手は、以前ボクシングのスパーリング大会で、ジャッジを一緒にやらせて頂いた事があるんですよニコニコ
photo:03


だから昨日の試合は、身内の様に応援してましたグー


Twitterではリアルタイムでつぶやいてたなぁ~にひひ
photo:04


内山選手は強いのに、礼儀正しく、素晴らしい方です。


内山選手を応援して下さった方はこれからも、まだ応援してなかった方はこれからは、内山選手の応援よろしくお願い致しますニコニコ


昨日実は、梶原龍児さんに観戦のお誘いがあったのですが、自分の試合前だったのでお断りしました・・・あせる


行きたかったなぁ~ダウン


まぁ、さておき、僕は昨日の試合に沢山刺激を受けましたメラメラ


2月5日はやったるぜぃパンチ!



尾崎圭司が挑戦したい、ダイエットラーメンだよ


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿