ぎろっぽんの夜~に~ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ぎろっぽんの夜~に~

昨日はぎろっぽんでしーめー


・・・いやいや


六本木でお食事会に招待して頂きました(^^)
photo:01


招待して下さった方は、格闘技会を盛り上げて下さった、某大物サポーターさん。


今回は、その方の事務所から顔出しNGとの事だったので、僕の写真だけでスイマセンあせる
photo:02


とても美味しいイタリアンコース料理ニコニコ
photo:03


生まれて始めてです!!こんなにオシャレなレストランラブラブ!


そしてそして!


みてください!このスイーツ!!
photo:04


ワゴンで運んで来てくれたんですよ~ラブラブ


そのサポーターさんとは、格闘技への熱い話で盛り上がり、僕の来年の目標が出来ました!


来年の尾崎圭司は爆発しますよぉ~!!


皆さん、期待してて下さいね~!!


今回のお店は、アメリカで大人気のイタリアンレストラン
photo:05


芸能人もお忍びで居らしてましたえっ


最後にぎろっぽんのイルミネーションアップ
photo:06


最高のお食事会を誠にありがとうございました!


僕の新たな目標、やるべき事がわかりました!!


2011年は尾崎圭司に注目ですよ~グーグーグー



尾崎圭司が毎日使うキックミットはコチラ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



ぎろっぽんからの投稿