ドラゴン最後の日 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ドラゴン最後の日

昨日はみんなで、ドラゴンを大掃除しました。
photo:01


一年間本当にお疲れ様でした(^∇^)
photo:02


その後は、忘年会~(⌒▽⌒)
photo:03


チームドラゴンのみんなで、盛り上がりました!
photo:04


今年は本当に良い形で2010年を終らせることが出来まさした。


来年もこの調子で頑張って行きたいな!!


みなさん、2011年も応援よろしくお願い致します。


あ!!スペシャルゲスト!


なんとサイヤ人が!!
photo:05


う~ん・・・ドラゴンにもまだこんな人材がいたとは!!
photo:06


それと、今回は、Krush girls さん達が来て下さいました(^∇^)
photo:07


Krush girls さん達のお陰で、今年は花のある忘年会でした(⌒▽⌒)


誠にありがとうございました~♪( ´▽`)



尾崎圭司が毎日使うキックミットはコチラ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。


忘年会からの投稿~