イップ・マン葉問 試写会 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イップ・マン葉問 試写会

photo:01


昨日は「イップ・マン葉問」の試写会に、イベントとして参加しました(^^)


写真撮影禁止なのと、まだ日本では未公開ですので、試写会の様子はあまりお伝えする事ができないかもしれません_| ̄|○


試写会のイベントには、日本を代表するアクション俳優

倉田保昭さん

また、いつも大変お世話になっております香港映画の

染野行雄さん

そして、ブルース・リーさん?

とステージに上がらせて頂きました。


いやぁ~、スゴイ方々と一緒なので、緊張しました~ヽ(´o`;


でも倉田さんと、染野さんの実際にブルース・リーと会った時の話が面白くて、次第に緊張が解けました(^^)



映画の内容も素晴らしかったです。


この映画は、ブルース・リーの師匠のお話なので、派手なアクションだけかな?っとおもったら、内容も深い!


この映画で涙する人も多いのではないでしょうか。


そして武道家である僕には、多く学ぶ所がありました。


来年の1月22日公開です。


是非みなさん、ご覧になって下さい。


絶対に損はさせません( ̄^ ̄)ゞ


最後にブルース・リーさんと( ̄▽ ̄)
photo:02



さぁ、今夜は全日本テコンドー選手権大会。


僕のテコンドースクールの先生が二人出場します!
photo:03


みなさん、応援よろしくお願い致します(^^)


今、試合前の本部会議で後楽園ホールに向かってるなう♪( ´▽`)



尾崎圭司が毎日使うキックミットはコチラ


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿だべやぁ~