緊急告知です!! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

緊急告知です!!

昨日はもの凄いメンバーでお食事会と、ミーティングをしました!
photo:01

僕の隣から、

香港映画の染野行雄さん

倉田プロモーション、アクションスターの倉田保昭さん

少林寺流空手道連盟錬心舘の総本部長、中崎康貴師範

K-1の角田信明統括プロデューサーの秘書の村司さん


いや、ものすごいオーラでした( ̄◇ ̄;)

実は今回、大事なミーティングを兼ねていましたニコニコ

photo:02

実は11月27日にイベントを行います!


そのイベントは

photo:03
来年の1月22日に公開のブルース・リーの師匠の映画「イップ・マン 葉問」の

トークイベント付き試写会

の打ち合わせでした。



実は僕、このイベントに出演します!!



そこで緊急告知です!!


このブログをご覧の皆さんにだけ、この「トークイベント付き試写会」を先着20名にご招待します!!



そのトークイベントには僕も出ますし、ブルース・リーと一緒の時代を生き抜いた、アクションスターの倉田さん、香港映画の染野さん、その他いろんなイベントを用意しまてます!!



映画だけでなく、イベントもとても面白い内容になってますので、この機会に是非ご来場ください!!



その尾崎圭司特別試写会案内は下記をご覧ください。先着20名ですよ~^0^



この度、生誕70年という節目にあたるブルース・リーの誕生日、11月27日(土)に、下記概要で『イップ・マン 葉問』のイベントを行います。下記応募方法に即して応募してくれた方の中から20名様を本イベントにご招待いたします。
映画『イップ・マン 葉問』 公式サイト
日程】2010年11月27日(土)
【場所】スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
【時間】13:30開場/14:00開始 イベント後上映(上映時間1時間49分)

応募方法
下記宛先に必要事項を明記の上、ご応募ください。
■宛先:〒106-0032 東京都港区六本木7-18-8 岸田ビル
「イップ・マン 葉問」イベント係り
■必要事項:郵便番号、住所、氏名、電話番号
※11/22までに到着したハガキの中から抽選で先着20名様をイベントにご招待させていただきます。
<諸注意事項>
■上映開演後はいかなる理由がございましてもご入場は固くお断り致します。
■定員制につき、満員の際はご入場いただけません。
■お預かりしております個人情報につきましては、本試写会以外には使用しません。厳重に保護されます。
■当該映画の録音・録画は≪映画盗撮防止法≫によって禁止されています。
■駐車場のご用意はございません。


ではみなさん、スペースFS汐留でお待ちしておりま~す。



尾崎圭司が毎日使うキックミットはコチラ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。