初ライオンズクラブ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初ライオンズクラブ

昨日は、年に2回行われる

川崎臨海ライオンズクラブ納涼例会

にゲストとして、卜部兄弟と参加してきましたニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2308.jpg
初ライオンズなので3人共ドキドキ・・・
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2309.jpg
しかも僕達は、チームドラゴンとして演武を披露ニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2311.jpg
演武は盛り上がり、僕たちも楽しかったなニコニコ


そして抽選会にも参加させて頂き、卜部兄弟は高価な柿を頂いてました音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2312.jpg
ライオンズクラブの方々と仲良くなり、その後3人でお寿司やお刺身をご馳走になりましたニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2313.jpg
9月20日の試合にも来て下さるとおっしゃって頂き、更にヤル気が出てきました!!


9月20日は何としてでも勝つぞ!!


今日は新宿フェイスで18時から記者会見音符


みなさん、新宿で待ってますニコニコ


9月20日の試合の応援席は今月いっぱいまでです。


是非是非よろしくお願い致しますニコニコ

尾崎圭司応援席フォームはコチラ



尾崎圭司のスポンサーサーフショップFA☆9のグッズはこちら


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。