ファンの方が来て下さいました! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ファンの方が来て下さいました!

尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2300.jpg
火曜日にファンの方が来て下さいましたニコニコ


しかもドラゴンの皆に、ゼリーとミニハンバーガーを音符


皆で美味しく頂きました音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2302.jpg
あと僕個人にも、スイカまんじゅう、湘南チーズケーキ、あとヨウカン的な物を頂きました
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2306.jpg
ヨウカンの様な不思議な和菓子音符


しかもこの栗が良いアクセントなんですよね~ニコニコ


最高のスイーツ誠にありがとうございました(^w^)


さぁ、これで暑さに負けないエネルギー補給出来たぞ!!


9月20日頑張りますニコニコ


応援席の締め切りは今月いっぱいです。

みなさん、応援よろしくお願い致しますニコニコ

尾崎圭司応援席フォームはコチラ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。