ファンの方が来てくれました | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ファンの方が来てくれました

昨日はファンの方がドラゴンに来て下さいましたニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D22960001.jpg
しかも僕の大好きなスイーツを持ってきて下ったんですよ音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D22950001.jpg
美味し~いゼリーを頂きました~ニコニコ音符


暑い日の練習の後には最高でしたネ音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2297.jpg
みんなで大変美味しく頂きましたニコニコ


ファンの方が直接ドラゴンまで来て下さるのは嬉しいですよねニコニコ


よっし!気合いが入ったニコニコ


9月20日頑張るぞ~ニコニコ


ご馳走様でした~音符



尾崎圭司のスポンサーサーフショップFA☆9のグッズはこちら


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。