エネルギーを貰って | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

エネルギーを貰って

尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2287.jpg
昨日の練習で8月14日に見事勝利した梶原龍児さんと、吉川英明さんが前田先生に挨拶に来ましたニコニコ


あと、一番腕のぶっとい女の人は、8月13日にタイの国王の前で試合した佐々木仁子さん。


仁子さんは、試合ではアウェイ判定で負けてしまいましたが、「得る物は大きかったと」次に繋げていましたニコニコ


みなさんのパワー貰って、僕も9月20日の試合がんばるぞ!!


鹿児島で大変お世話になった錬心舘さんから、チームドラゴンにジュースがこんなに届いていましたニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D2286.jpg
誠にありがとうございました。


皆で大切に飲ませて頂きましたニコニコ



尾崎圭司のスポンサーサーフショップFA☆9のグッズはこちら


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。