魔裟斗さんだ! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

魔裟斗さんだ!

尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1662.jpg
これは記者会見の映像です。


魔裟斗さんが試合をします!


・・・


ドラマでニコニコ


夜中にやってる「My Dream」を撮り貯めしていたのを昨日見てたら、魔裟斗さんが世界チャンピオンで登場ニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1663.jpg
リアルでもドラマでも、魔裟斗さんの世界チャンピオンの貫禄に

「やっぱあの人は凄いな~」

と興奮!!


僕はまず日本一目指してがんばるぞぉ~o(`▽´)o


パソコンの方しか解りませんが、右のメニューバーに

「尾崎圭司応援Tシャツ」

の販売を始めましたニコニコ


是非応援Tシャツを着て応援に来て下さいニコニコ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。


コメントのお返事ですニコニコ

1、お風呂で十分暖まってから柔軟体操すると良いですよニコニコ

2、きっかけは強くなりたかったからかなニコニコ試合は一応痛いよ~あせる

3、お互い勝ち上がったら潰し合いになってしまいますねあせるそれだけはヤダなぁ~

4、チームドラゴン内は楽しくて普段からワイワイしてますよ~ニコニコ

5、5月2日の煽り映像の取材と、オフィシャルHPの取材ですよニコニコ

6、お返事は試合がもっと近づいて来たら、とりあえずお休みしようかなと思ってますが、出来る所まではお返事したいなぁと思ってますニコニコ