誕生日会→テコンドー | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

誕生日会→テコンドー

僕の同級生の奥様の誕生日会が昨日ありましたニコニコ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1651.jpg
僕は夜テコンドーの練習があるので、顔だけ出しす形になってしまいましたがあせる


この誕生日会は、以前紹介した香港映画会社の社長さんの

染野行雄さん

が開いて下さいましたニコニコ


そこで有難いお話が。


今回の誕生日ケーキのロウソクが一本だけでした。


それには中国語の意味があって

「一本萬里(やっぷんまんり)」

一つの事でも突き積めれば「萬」ともなる。あまりフラフラしてはならない。


と言う意味です。


試合前の僕にも良い言葉だなニコニコ


ガンガン練習に専念するぞDASH!


奥様、お誕生日誠におめでとうございましたニコニコ

この一年間も素晴らしい歳でありますようにニコニコ


この一年も僕達と仲良くして下さいねニコニコ


そしてその後
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1652.jpg
テコンドーの練習会に行って来ましたニコニコ


一本萬里でがんばるぞぉ~o(`▽´)o



尾崎圭司応援シートは13日火曜日午後5時までですニコニコ

応援よろしくお願い致しますニコニコ

詳しくはコチラですニコニコ


今バタバタしてお返事が書けませんあせる


明日は書けると思いますニコニコ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。