実力者に刺激を受けて | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

実力者に刺激を受けて

昨日、地元のビジネスの実力者である

加藤さんとその息子さんの貴大くん

とお食事会を御一緒させて頂きました。
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1414.jpg
ビジネス成功者の考え方、サクセスストーリー、ビジョンなど色々話して下さいました。


僕は格闘技なのでジャンルは違いますが、格闘技での成功の仕方を教えて頂いた様な気がします。


沢山の刺激を受け、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


誠にありがとうございます。


一番印象深い言葉をひとつ。


「神は全ての人にチャンスを平等に与えている。それに気付くか気づかないかなんだよ。」



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリックお願いします。