熱海〜〜〜〜♪ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

熱海〜〜〜〜♪

熱海01

遅れましたが・・・先週「熱海」にいってきましたぁ~。

いつも試合が終わると、一応練習がんばった自分にご褒美をするんです~~^0^


そこでドラゴンの仲間と熱海で海の幸をたっぷり堪能してきやしたぁ~~^0^


実は最近、色々と美味しいものを味わいたいなぁ~~~と♪


どっか遊びに行く~
 

よりも~


どっか美味しい物を食べに行きたい~~~~~~!!


って気持ちの方が強いんだよなぁ~~。年かな・・・^0^;


そこの美味しい熱海料理を紹介してくれたのが、僕がいつもお世話になってる花屋さんの社長さんです^0^

ああ!後ろに写っている人じゃないですよ・・・その人はこの店のオーナーさん。

花屋の社長さんはすっごい良い花を用意してくれるので、皆さん是非行ってみてくださいな!僕もよく行きまぁ~~す
http://www16.ocn.ne.jp/~sunset/


さぁ、今週末のセミナーがんばろぉ~~と☆