スペシャル写真館♪ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

スペシャル写真館♪

ホテルの事件はちょっと置いといて、すごい写真をゲットしましたので紹介します♪
シリモンコン

まずボクシングのWBCの元世界チャンピオンで、以前日本でもあの辰吉選手と激闘をした

シリコンコン選手


シリモンコン選手は試合前なのにすっごいリラックスしてるイメージでした^0^

多分彼は日常的に戦ってるから、あまり試合で緊張とかしないんだろうなぁ~、と言った感じ。

次は
サム・ゴレコ

サム・グレコ選手

韓国のトライアウトでコーチをし、選手を育成する立場なんだそうです。

見た目はゴッツイですが@@;ちょーうナイスガイ!

いつもすれ違うとニコニコ話してくれました♪


最後は韓国大会にスーパーファイトに出場する
ヴァージル・カラコダ

ヴァージル・カラコダ選手

MAXを観てる人には知ってる人が多いと思います^0^

今度の4月のMAXでは魔裟斗選手と激突します!


ん?

あれ?


そうなんです!2月の24日の韓国大会に出場したあと、4月9日のMAX広島大会にも出場するんです@@;


すっごいタイトなスケジュール!!


実はですね、MAXでは他にアンディ・サワー選手、ブアカーオ・ポープラムック選手は日本人では考えられない位の試合数をこなしてるんですよ・・・^^;

いやぁ~、世界ってすごいな!!

試合負けちゃって落ち込んでいられないって正直思いました!

早く日本に帰って練習したいなぁ~っと思った瞬間でしたね!

最後おまけ
韓国大会その6

韓国のテコンドー少年達♪かわいい^0^
人気ブログランキングへ