K−1MAX | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

K−1MAX

karakodato

水曜日はすごい試合でした。

特に魔裟斗選手。

魔裟斗選手の根性に感動。


佐藤選手も凄かった。

素晴しい試合盛りだくさんのK-1MAXでした。


K-160キロのチームドラゴンの2人ですが。

上松大輔ー見事KO勝ち!!おめでとう^0^これからの60キロを引っ張っていってね!!

梶原龍児ー判定負け。でも凄く僅差の試合でした。むしろ評価を上げる試合だったと思います。まだまだですよぉ~~~!!


K-1甲子園のチームドラゴン大蔵はKO負け。  少し緊張したかな。でもスッゴク良い経験だったと思うよ!キミはまだ十代だ!これからこれから~~~♪


僕の次の試合が決まりそうです。もう次の試合に向けての練習に実は入ってます^^;

こんな素晴しい試合を見たら、練習に熱が入っちゃうぞぉ~~~~~!!!
人気ブログランキングへご協力お願いします
尾崎圭司の指導するテコンドー道場はコチラ