やっと更新!韓国4日め〜♪ | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

やっと更新!韓国4日め〜♪

韓国大会その1

やっと更新!!韓国ブログは大会当日!


結果は先日もうアップしてますので、置いといて。


う~ん、すごい迫力でしたね♪
韓国大会その10

演出の部分では日本のK-1とあまり違いは感じられなかったですね^^


ただ、向こうのファンの熱気はすごかったぁ~~~^^;


敵、見方関係なく、みんな良い試合した選手を評価してる様子を感じました。


良い国だぁ~~~^^




それと、それと~~~~!


やっぱ韓国だなぁ~~と感じたのは


弁当でした^0^
韓国大会その9

韓国の家庭料理(たぶん)がギッシリの弁当は

とっても美味しく、愛情タップリ(たぶん)で

心も満足するご馳走でした♪


ね、美味しそうでしょ♪



さぁ、明日は試合後の僕たちをアップします。

韓国大会最終日にやっとすこぉ~~~しだけ観光した僕たちをアップしまぁ~~す^0^


お楽しみに~~~
尾崎圭司の指導する尾崎道場へ
人気ブログランキングへ