アメーバブログを久しぶりに開いたらコメントがあってビックリしました。

芸能活動を始めたきっかけで始めたブログ。
まだ応援してくれて、気にかけてくれる人がいる事に本当に感謝の気持ちです。


今年はしっかり土台を愛知県でつくりました。

実はこれから密かな計画を立てています。


その計画に掲げるモットーは原点回忌。

自分がやりたいと初めて思った事をまた改めて行動に移そうと思います、そして自分がお世話になった沢山の人に恩返しができるよう頑張ります!



また公表できるときに必ずこの場にも挨拶しにきますね🎶


そして最近の私^ ^

photo:01



photo:02



すこぶる元気してますよ🎶