今日は大晦日。

全くそんな感じがしないんだけどねw






昨日まで公演されたバンクバンレッスン。

公演終わるまで沢山のドラマがありました。

どの現場よりも自分自身が大きく進化できた舞台になりました。





本当に夕焼け企画に関われて良かったと思っています。



そんな夕焼け企画の舞台「バンクバンレッスン」の写真公開!

photo:01





銀行員達
photo:02





強盗組
photo:03




カップル
photo:04


photo:05





共演者の皆さんには本当に助けていただきました!ありがとうございます!









ご覧に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。



嬉しいコメントも沢山いただき、ありがとうございます。


これからも宜しくお願いします。










もう少しで年が変わります



今年一年ありがとうございました!


今年は本当に色んな出逢いがあり、色んな人とともに過ごせた一年でした。

来年も宜しくお願いします。

では

皆様、良いお年を!





中村圭志