5月8日

午前6時に起床。ちょっと喉が痛く、風邪っぽい。朝食をとって、風邪薬を飲んで、家を出る。自転車で走る。7時30分到着。8時開始。雨が降りそうだったけど、なんとか、カッパは機内で住んだ。16時30分終了。まっすぐ帰宅。そして、風呂。そして、映画。

「蜜蜂と遠雷」

製作年2019年

上映時間119分

監督 石川慶

原作 恩田陸

脚本 石川慶

キャスト 松岡茉優 松坂桃李 森崎ウィン 鈴鹿央士 斉藤由貴 鹿賀丈史 平田満 片桐はいり

 

いや〜面白かったね。音楽もののせいかもしれない。音楽をやっていると、すごく良いセリフに聞こえてくるシーンもあって、なんか、よかったな。印象に残るシーンがいくつもある。そして、片桐はいりさん。やっぱり、存在感最高!お薦めです。

 

そして、少しだけ調べ物。

 

20時30分夕食。

 

なんか、風邪っぽい。薬を飲んで、寝ます。