12月16日

普段7時に目が覚めるのだけど、今日は、8時に目が覚める。身体も重い。濃いめの珈琲を飲んで、目を覚ます。一気に疲れがきたかな。台本を読んで、10時に家を出る。11時15分には、シアタートップス。ストレッチをして、スタンバイ。あっという間に、時間が経つ。14時開演。今日は、お客さんがよく笑ってくれた。だから、嬉しいね。終わって買い物をして帰宅。

どうも、口内炎ができてしまった。やっぱり、疲れからきているのかな。なので、チョコラBBのドリンクを購入。これで、楽になればいいんだけどね。20時30分に夕食。今日は、もう寝ます。

年末に、クスッと笑って、涙を流して、元気になりに来ませんか。連絡お待ちしています。

第3回グランツプロデュース公演

「くちづけ」

作/宅間孝行 演出/飯田浩志

出演 紀伊修平 小飯塚貴世江 藤原啓児 松本紀保 難波なう 内田健介 重田千穂子 

   佐藤亮太 大西あすか 宮崎恵治 山形敏之 水町レイコ 鈴村近雄

   声の出演 前田昌明

新宿シアタートップス

チケット料金 日時指定全席自由席 前売・当日共5000円

2022年12月15日(木)〜25日(日)

12月16日(金)14:00

12月17日(土)14:00

12月18日(日)14:00

12月19日(月)休演日

12月20日(火)19:00

12月21日(水)14:00

12月22日(木)14:00

12月23日(金)14:00

12月24日(土)14:00

12月25日(日)14:00