久しぶりの…最近思うこと☆ | 大垣慶太の教育日記

久しぶりの…最近思うこと☆

台風ですねぇ…台風あせる

最近、日月神示に関する本を読んでいます本

ある人から「予言書みたいな本だからニコニコ」と言われたのがキッカケで、読み始めました。(と言っても、まだ一冊も読みきってないですが…あせる

今まで読んでいて、これからの近未来についても、おぼろげながら意識が行くようになりましたひらめき電球

2012年、アセンションとか、マヤ暦が終わるとか、いろいろありますが、「そーゆーことか!?」と、妙に納得してしまいました。
\(^o^)/

これからは、日月神示のことも意識して、嬉し嬉し音符の日々を送ります。

ありがとうございました。