これからどうしよう? | 大垣慶太の教育日記

これからどうしよう?

立春(2月4日)に母が亡くなり、実家には父一人となりました。
私も週末は帰省(?)しますが、平日はアパート住まいです。

本当は実家に戻ればいいのですが、男2人だと口論になります。

父にとって私は、頼りならず、アテにもできない存在のようです。
私が、経済的に遣り繰りできてないから仕方ないですが…。


今の生活で細々やるか、新しい可能性を掴んで一歩踏み出すか…。

父に話したら「可能性を求めるより、今の生活で出費を減らせ!」と言われます。

やっぱり、そうなのでしょうか?


悶々としていても、何も変わらない今日この頃…です。


変な日記でゴメンなさい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(__)m