ChageさんLive @豊洲PIT | 川島ケイジ Official Blog

ChageさんLive @豊洲PIT

昨日はChageさんのLiveに 
御招待頂いたので
豊洲PITに行って来ました☆


会場では沢山の方に
「メジャーデビュー
おめでとうございます!」と
声をかけて頂いて
嬉しかったです。


毎度感じる事ですが
Chageさんのファンの方は
本当に皆さん温かいですね

ありがとうございました☆



そして始まったライブは
いつにも増して緩急が鋭く感じました


色んな思いが沸き、
感情の振り幅が凄くて
どっぷりとChageさんワールドに
浸りました


改めてChageさん、
デビュー37周年おめでとうございます


沢山の刺激を頂きました
自分も頑張ります!