虫や動物に好かれるのは良いのだけど | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

我が靴を 占拠されました😉💦





途中のトイレ休憩でも 👖ズボンに蝶が纏わり付き

到着後の ベンチ休憩中に 脱いだ靴を 占領され

ました👅💦😅

離れる さいは 一っ飛び?と思いきや💧

60㌢ 飛んだ後は ズリズリと這うように歩いて

離れて行きました👅💦

自分の写真見に ポンギ?? 

芸能人に会えるかな?御用達とか?行ってみようか

な?

それよりは 昔の電波塔の夜景かな?

後は美術館? 明日らな もっと回れるけど

時間無いし💧😅

どれにしようかな?神様の言う通り👅👌

これや!? って 電車の中で 考えます💦😉