ゲゲゲ | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

ヤバイ 振られニキビできてる😢


人生に振られる?


そうか👅💡❗❗


だから最近 カラスや黒ネコに沢山逢うのかな?


でも鬼のように長い 生命線💦


手首の根元近くまであった線が😢・・・・💧


手首の上まで短くなってしまったァ~~~~~😢💧


8ミリは縮んだかな😢💓😜👅なんてね


死せる孔明生ける仲達走らす


結局 仲達 司馬家は 曹家から


冠位を奪い 政をするが


永くは続かなかった💡❗❗


これは孔明の祟り?


お〰️〰️〰️〰️〰️❗❗


あちきもまた?思想 意思 人生哲学を


残して 仲達をいずれは?


滅ぼせるのかな?


良き良き💦👅人生なんて一寸先は闇


だからこそ面白きかな 人生は✌😊🎶💓


その危うさこそ 楽しむべきスリル💓😱


面白き事も無き世を面白く


白きこと 何色にも染まるべし しかし ひとたび 


漂白すれば また 純白に戻りし 心


潔白であるからこそ 強くでられる


非を無くして 非に踊らされず 非在るからこそ


非を責められ 堕ろされる これまた 人の世の常


(´ヘ`;)あのブース いつになったら 全部読めるか?


一生 無理そう 読む前に 立っただけ?


そのブース の 入口に差し掛かっただけで


心の中が 洪水のように ざわめかされた😅👅💦


最初の キャッチコピーで 


もう 読むのがクルシくなった💔


何なんだろうね?


あ❗❗トトロの ある物が 展示されてましたよ


確か?宮崎駿さんも 


あそこには 良くいらしてたはず


ぜひ


後学勉強の為にも 子供の情操教育にも


行かれては?如何ですか?



ハンセン病資料館


是非とも御一講


下さいね


ではでは👋