NHKの児童ポルノの後編をみて | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

番組表を見ていたら 児童ポルノ後編と


なので 前編を観たら


あちきの昔には?確か?有名なAV女優の娘で


居ましたよね?


児童ポルノが海外では 規制になる中


日本の有名な子役で 児童ポルノの方が


確か?昔は 何処ぞの 業界では


枕営業が当たり前で なんて当たり前に


知られて事実でしたし


現状も こういう放送で検索方法が


解ってしまえば そこにまた 犯罪の温床が起こるわ


けで😢


ホームアローンの子役も 噂あったし


自分も エロ本を買うと JKとかうたった


それらしく見える女優の起用の エロ本が


売られてて


でもグーグル等での 通常の検索では


余りヒットしない し 潜って行くと


出てた のは昔で 今は 通常の


サイトでの検索では でなくなってはきたけど


例えば 飛ばしで 海外サイト経由だと


立件できないとか報道されてたが


国際法で行くとか 手はいくらでもある


日本の司法や行政で対応しようと思うから


できないだけです


まんず・・1番の温床が メディア


出版業界なのは 周知の事実で


この他にも テレクラで売りや


立ちんぼ  


未成年者でも?居るみたいやし


金で 買う システム自体 野放しで


公然と 周りは 行ってきたと 言ってたし


それは高校時代の終わりぐらいには


聞いていた事


実際 週刊マンガで 高知の デビュー女優は


高飛びか何かで 短パンのすき間から見えてたし


それを載せてるのは 解ってやってますよね


高校時代 だったかな?


これはOKなんや😒💦って思ったし


ジャニさんの1件も 周知の事実でしょ


昔からあった噂で


何でも 臭い物には蓋をしろ


的な 業界のルールみたいな しきたりで


何となく?余り・・・・・・


それと そう言うのに 引かれるのは


大概 成人女性に相手にされないとか?


風俗嬢にバカにされたとか


そこから 自分より弱ければ 征服感を得られる


的な発想で そこに至るケースが多々ある


児童ポルノを偽装して 販売するエロ本が


実在すれば それを観てそこに執着したり


興味を惹かれる事も事実


でも?逆に 知らなければそこに至らないことも


事実


調べ型を知らなきゃ 辿り着かないし


そこもまたね


昔から 児童売買は 世界では当たり前で


こんなん 歴史認識の甘さ?


たぶん? 調べている方々も


知らないのかもね?


昔からある 歴史的 虐待を


あちきが検索できる範囲では


全て フェイク  金の同意のある


フィクション演出


この違いも 見抜けなきゃね


結局 尾崎の 金の為に何でもやるけど🎶


あの時代から 変わってないんですよね


買うやつが居るから 売る 売るから買う


本も 身売りも


何度か風俗にも行こうとはした


確かに でも店の休業とか


時間帯で まあ 二回位やけど


辞めたし


お偉らさん VIP専用 なんて


かなりの噂やし


自分の膿は 自分で出さなきゃね?


それでいての中立な報道なら 聞く耳持つけど😒💧


何となく 踊らされてる感


消えないし


まあ 知りたきゃ 火中の栗を拾いに行かなきゃ


事実はわから無いだろうね


現場に行きゃあ


嫌でも耳に入る


そんなもん


みても真新しい情報では無さそうやけど


録画はするかな?


飲み屋に通って 口説いて 合意の上ならOK


風俗も 本番無しはOK


もし 本番になっても それは 業務や無く


恋愛ならOK?


だいたいが 自分を律する法もゆるゆるなんやから


そんな所が チャントした立法をできる訳が無いよね


嘘ばっかの 社会を造り上げたのは?


他でも無い 大人 私達ですね


それに 今は? 見せるチャットルームで


待機してる子?いくつなん?


すげー 多いよね そのてのチャットルームが