ドアンダー | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

久々に 弩アンダー 出しちゃった💦


まず 駐車場確認のため 砂利道


前下がりの 下りの 交差点


右折


歩行者用 白線


温まって無いタイヤ


しかも ケチった グリップの低い


純正外品


総てが揃っての


縁石ヒット


飛び込み後 ブレーキ踏んで


電柱に一直線


ギリで ブレーキリリース


FFやし💦😅  頭戻して


でもヒット


バンパー左前と ホイルに傷が💧😢


1秒の 判断かな?


踏みっぱなしなら 激突でしたね💦✌


コンマの間に 考え 閃いた?


無反応で やった?


で セーフ😒💦


自分で 色塗り してみよー


ペーパーかけて


上手くいけば フルレストア 外観はイケるし


チャレンジ😊😉✌💸金が 飛んでいく〰️〰️〰️〰️ウ


ラジオの 公開か何かで


千葉の 公園から どんつきのT字路で


ガードレールにヒットした以来かな?


あん時は ウェット で


四駆のエスティマでも


完全に浮いてたから アウト


今回は オーバースピードだから 何とかね💦


鈴鹿の逆バン は見た目やけど


マジの 逆バンは 抜けたね〰️〰️〰️💦


元々 多めに切っての お釣りがくる感じで


まだ掴めてなかった タイヤやし


エスティマは四輪ドリフト 慣性ドリフト


FFでは アンダーステア 出したこと無かったしね


久々の コンマを感じる 映像見られた❗❗


失って無かったんやね あの感覚✌😊


えがった👅


コンマを 秒で 感じられる 一瞬の時間の変化


ありがたやありがたや🙏😉✌💦


上手くいったら 屋根も塗ろー👅