東名 中央 がツブれてるなら | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

もう2つ 選べる高速がある


長野抜けと日本海側


関越は 高坂辺りが混んでるとか?


でも 東名 中央 よりは良さそうだし


乗用車なら 道はいくらでもあるしね😉💦


昔は 地図と睨めっこ だけど


今は ナビで それがあれば ある程度進むと


他を探すし


自分で ルートを 選べば


地図より 道を見つけやすい


でもあちきは苦手だけど💦💧


縮図が解らないから 距離の感覚がズレる


同じ画面で 縮図表示が出ないと


距離感がつかめないから 嫌です😉👅😅


でも? 現在地から 正規ルートに沿って


道を見つけやすいし 悪くは無い


大型なら 細い道や住宅街など抜けられないけど


乗用車ならね


ただし 飛び出しは  ある可能性を 常に詠み


速度と 予備ブレーキは 常に気を付けなきゃ


ダメだけどね


長野なら 4トンでも 川越街道が1番好きだったな


太平洋側なら140→150 ?149?からかな?


静岡→浜松 抜けが好きやった


距離は出るけどね トレーラーいないし


流れるしね 今はバイパス無料だから 


違うだろうけど💦😉


秘策ルートは内緒✌


松本から飛騨へ飛べるのは 良いけどね👅😉✌


白樺湖抜けも使ったな〰️〰️❗


上田からね


川越街道 白樺湖 岐阜ルート 


 琵琶湖は真ん中か?上か 下か?


だけど 中国もその3つ 九州へのアプローチは


橋か?船か?


四国は 橋も増えたし アプローチは選べるけどね


東北は 国道と 新庄辺りの 県道抜けと


奥羽山脈は 縦に別けるけど 道は 選べるよね


後は 北海道上陸で


日本は制覇かな?


小笠原 沖縄 屋久島 辺りは行きたいけどね😉👅


パスポート 持つことあるのかな?


人生の内で👅💧?