スゲェ~~~!!またまた | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

養殖最先端 代理親だって


たぶん 今観た感じだと 同系列の 進化路線

 

での 代理なんだと思う


生殖幹細胞 なんや 代理に卵を持たせるのでは無く


幼魚の 中に 生殖幹細胞 を入れるんや


魚自体は その形に育ち 生殖幹細胞のせいで


生殖帯が 移植の魚を生殖する 形にかわるんや


でも?卵は難しい へぇ⤵️💦


魚の場合 っと 言い切っていたから


類人猿での 植物での とかは?別の話みたい


魚は生まれて直ぐには お腹に栄養を抱えて


育つし そこと 白血球 攻撃対象にならない内に


移植する 骨髄移植と同じ原理だね


無菌状態で 自分の自己免疫を無くしてから


移植して拒否反応を無くす


この医療技術と 魚の幹細胞移植の 情報共有で


もっと早く 研究が進むような?気がするけど?


卵を多く持てる魚に もしできれば コスパが下がり


進めるような?


成魚の 白血球の 能力を無くすと


幼魚から出なく 成魚でもいける?


まあ骨髄移植の成功率も 中々難しいところもあるし


幼魚で いけるなら ねぇ無理に成魚にする必要も無


いねぇ❗❗


これって? 人間には?


胎児の時に 判明していれば


そこに 正常な その部位になる 生殖帯を 入れる


事で? 産まれる前に 治せる?


な訳ないか😢💧


結局は拒絶反応が少なければ 生殖帯を変えられる


となると? 逆の発想で 心臓や その他の部位でも


でも これらは クローン技術の 流れにもなり


倫理の問題にも抵触する?


DNA配列を変えるより 技術的に 確定されてて


安全そう💦❗❗


知らない 技術 まだまだあるね✌😉