フェイクニュース | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

孫さんのニュースを今 やってましたが


あちきのブログを書くときには


いつも出てましたよ👅✌


孫さんだけで無く 自動車王とかさ


CMを乗せる サイトの主旨なのか?


はたまたどこかの? 圧力なのか?


わかりませんが?


そして?それが どの閲覧者に開示されていて


誰でも?観られるのかも?

 

裏どり取れてないから 当事者に URLを


直接送ったり したけど 御返事が無いから


容認されてる?のかなって?


だったら ほっとけってね👅😉😊


大手の サイトが CMをノーチェックで


掲載するわけも無いし


暗黙の了解だと 解釈してましたよ👅💦


もうかなり前からやしね


何が?誘導で? 何が?手助けか?


探るには👅乗るしか無いしね


チャント👀❗❗見て?おかしいな?っとは?


感じて居たけど  今日は❗❗


全てを観察し ぼーっと流すのでは無く


チェックしてたら


割引をしてる商品を そのままレジ通したり


前も?え?ッとは 感じてたけど


まさかって? 流してた


今日は 指摘して 打ち直させたけど


売り上げ計算時に


出るやんね そんなん


合わないんだから


割引も データ管理でしょ👅バーコードで


割引を ピッて やった後に 普通にレジ打ちしたら


差額が解るやん


何処も彼処もいい加減💦💧


アホらしい💦👅


心の声やって


もし本当に全て聞こえるなら


周りから 雑音だらけになるはず


目の前の人が喋ったとき


テレビを見てるときだけなら


行為的に のせてるしかない


10人いたら 10人分聞こえるのが


能力で 一人だけや テレビをつけてるとき


だけなら それはのせてる


補聴器を外しても 無音状態でも


聞こえるなら 能力


そうじゃないのだから 科学的理論であるはず❗❗


だからの 2進法や ハッキングを学びたかっただけ


全てがデジタルなら 0と1 IPアドレスを追えば


辿り着く


学ぶより先に 自体が終息し無いよう


踊ってるんやん👅❗❗💦


やり続けてね🙏🙇お願いしますよ👅