ほぇ~~!! | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

浜離宮恩賜公園へ行って来ました💦





田町から歩いて 公園へ行き

新橋から帰ってきました👅

総武線 横須賀線 って 地下になったんすね

あちきの頃は 地上だった記憶が?

でも 主に 五反田 新宿間 やから

反対側なんですけどね💦

品川の対応で?地下に?

東京駅でも 新橋でも メッチャ歩く💧

歩き疲れて ダメダメでした✌



フロッグストーン?カエル🐸に見えません?

他にも



ゴジラ出現


クマ?(^(エ)^) 🧸



鶏🐔?


面白いですよね 庭師の遊び心?

それとも風水での 何か?



富士見山 昇ったら  南と西は ビルでした👀💦👅



こちらは入口だけ

時間的にね

灯台もと暗し 大田にいて 1度も着たこと無かった

新宿御苑は幼少期から 行ってたけど💦

あちきの土踏まずは 御苑産 👣

お袋が 扁平足に?誤字 なるからと

御苑で裸足にさせ 歩かせてたの✌👅

痛かったな〰️〰️😉

御苑の石は?確か 浜離宮恩賜公園より

大きかったような? だから足の裏のつぼを

押されたような?痛みがね

砂埃よけ? 浜離宮は砂埃凄かった💦

御苑の広さと 浜離宮の 広さは 違いますね

江戸当時は 大きかったんでしょうね?

外人さんが橋の上で 熱い抱擁 😘😚って

写真も撮ったから

戻って 橋の親柱に隠れました👅

どこも 水上バスは 浅草からの 一方通行

何ですね  乗りたかった😢

日の出桟橋通からは  ビックサイトの循環しか

出てなくて お台場行きは 終わってたし💦

宣戦布告?  トラトラトラ はしたくないからね


👅