原子力政策 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

録画を見たんですけど💧😒


アメリカ等の海外なら 直ぐに訴訟ですね


リスクマネジメントを怠った 国と原子力会社とね


民事で持って行けるし


もう答えありきの 議会も


廃止コストをうたい 推進をするなら


答えの出てる 議論を 時間と資源を掛けてやる


コストは? 何処から出てた?


踊らされた方の 損害賠償いけますよね


無駄な時間と 労力への 損害賠償


官僚も左遷とか💥💥💥❗❗❗


イエスマンしか置かないから


いざという時 何も機能しなくなるんだよ😢


バァ〰️〰️〰️カ⤵️😒


勝ち誇った笑顔が 議事録が出たとたん


無くなった👅❗❗欺くなら 上手くやれよ❗


この間書いた 風力発電も


どれだけの風が吹くか?


調査検討し 稼働率を出してから 建てろよ💧


しかもあれ 廃棄コストめちゃくちゃらしいやん


上辺だけの 政策を 続けて 最後は逃げる


尻まくってさ 


責任はとらないで 金貰って とんずら


盗人と変わらないやん💧😒


東電と 裏密約したなら


もう話は決まりました


議会は開きません


で良いやん


💸ドコの金で 議場や 議会の費用を賄った?


あ❗❗駄策の責任に 損害賠償?


團藤ノートのようになるのかね?


あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😒💧アホらしい


皆 ガンにされて おっちぬんやね👅❗❗


グレイトギフト? 暗殺の手段なんやね👅💧


上手上手👏


エジプトってある意味 未来?


ツタンカーメンの金の合成法 未来人の知識やない?


あ〰️〰️〰️❗👅💧すげぇ〰️〰️〰️👏❗


アホらしぃ❗❗❗