舐められやすい理由やて | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

優しすぎるから❗❗❗👅😅😊だって


でも?舐められてた方が良くない?


優しくていいやん✌


心に余裕が無いと優しくなれないって


じゃあ  優しいのは 余裕のある証拠


ええことやん👅❗❗


舐められてるからこそ 相手は 平気で


暴露する😊✌


警戒されれば 軽はずみな言動もしないっしょ


それだと 何も 導き出せない😉


別に舐められてたって


生きていけるし✌👅


生きるのに 自分で居るのに


他人の評価なんて 必要ないっしょ💦


他人の評価は 死んだ後 されれば良い


生きてるうちから 評価を気にしてたら


何もできなくなる  我が道を進むのみ😉👅✌