ごめんなさい | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

岩倉具視の家系図は


芸能と 政治と多々でしたね


まあ 政治家も居ますけど


安倍家と岸家に 佐藤に 大正天皇


麻生家に 吉田茂 大久保利通 


凄いね


そりゃ〰️〰️〰️👅😅💦


好きかってやるわな💦👅


くだらなき事も無き世を面白く


鳶が鷹か?蛙の子は蛙?か?


どうなるんでしょうね?


解散しても 繋がりが続けば 票になるし


どちらも変わらないね


言論で 反対派から 票を切り崩せるぐらい


偉才なら 国も 落ち着くのにね?😢


まあ 国より 自分の 明日かな?


今は😅💦👅


あちきの家系図は オヤジで止まる


なんせ 戸籍に残らない養子やからね


本人も 成人して聞いて


 直系を教えるといった おばあちゃんに


その人の家族もあるし 今更 必要ないと


聞かなかったって


あの人も そう言う人やからね


傾く かな?  もっと  更に


世に背を向けて