景気回復は 軍需から? | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

朝鮮戦争で日本はある意味復活した


イラクでは ブッシュ家が儲けた


規制を外し 民間を入れ そこからの💸流れで


ただしイラクの時の話の裏はとれてないけど


劣化ウラン弾はある意味 核廃棄の代替案


全て人の死が金になり 犠牲の多くは子供や女性


民間人の場合ね🙇


男性も死ぬが😒💧 ひ弱な弱者の犠牲は許せない


軍事産業は 宇宙技術開発に変われば


儲けは出せるはず


月から火星なんて 燃料は原子力以外


今の所 無いのだから 原潜や原子力空母の


技術応用で行くしか無く


それらの技術は?軍事産業でしょ


ドローンで商船をっと


それらが買えなきゃ できない話し


小田原の兵糧攻めだよね


元を絶てば 戦えない


それなら戦わずして勝 最善策


まあアメリカは真珠湾を捨て 世界を味方に付けた


実際 老朽艦のオンパレードの被災艦


パールハーバーは肉


肉を切らせて骨を断つ  でもそれはハワイ島


ハワイは アメリカだけど 違う人種だよね😢


南北は


話し合いで解決できた?っと 演説する方は?


群衆を煽り 何をした?


本当の盟友ならば 間違いを正せる立場


日本は盟友ではなく 奴隷ですね


人の死が 金に換わる😒💸💧


ロシアもアメリカも イスラエルも


数に勝れば 攻め込む😒💧


均衡する兵力では 攻めない


だから 軍備増強政策を何処もし


 軍拡で核兵器が増える


ホモサピエンスは 火を操れる様に成り


道具(武器)を持つことに成功した


そしてそれを伝える為に 言葉を持った


ならば その言葉で 戦えば良い


そして武器は 道具は生きるための糧


他人を消し飛ばす 道具では無い


自然 神? は 火🔥 道具 言葉 を人類に


与えたのは 脳を与えたからだ 


すなわち 考えられる 人類に 託したのだ


その選択肢を


それを 大量化学兵器工場?ありもしない


嘘で 人を殺し


 ロシア アメリカ イスラエル は



国際法廷で 裁かれるべきである


法を手に取り 口で 言葉で


司法というルールで


裁きを与えるべきだ


テロも良くないが 意見の相違を 殺戮で回答する


やり方は? 正しいのか?


日本のコメディアンがばかうけする


欧州 水着の行進? 


スイムスーツ シーサイド マーチ


裸の行進?塩の海に向かい 行進する?


言論の自由 まだある内に 戦うべきだ


そして票で あがらうべきだ 民衆として


民主主義は 言論の場 派閥や 政党


野党与党の 争いの場では無く


言葉で 話し合い 最善策を導く場


人を蹴落とし 勝ち抜くための言葉は


必要ない そんな醜い心に 国や人は


救えない 正しき判断を 地球人全てがすれば


🌏地球は変わり 国も落ち着き 


泰平の世も選べるかも知れない


このままなら 大国のエゴに


🌏地球は滅ぶ😢💸