トキの近親配合 | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

トキの近親配合は問題があるが?


サラブレッドは?


確か? 原種は2頭とか?聞いたことあるような?


それなら それ程気にしなくてもいける?


ごちぽんで佐渡の宿が 当たり


行ったんやけど💦👅まんまとのせられてね


地域活性の 策にね


無料でも 観光でお金は落ちるし 島は


フェリー代 あるしね


でも身銭も払いたいから 酒とか頼もうとしたら


仲居さん態度悪くて😒💧


頼みづらくてね いっぱい頼んで上げようと


思ってたのに😢💦😒💧まあ無料客やから😢


仕方ないよね


仕事ん時は滞在 2~3時間?


夕方には 八王子に降ろしてたし👅💦


当日帰りのフェリー予約は珍しいらしく


時間は 合わせられるのでって


予約だけ取ればってね👅😉✌


長野で 雪が都内まで降った時は


帰りは日付超えてたな💦


なんせ除雪で 関越止まるし


降りると 自家用が橋や 小さな坂で 滑って止まる


し💦


東松山?辺りからかな?和光まで抜けたりして


午前中に出たのに 😢


佐久からは トンネルでチェーン外させられ


トンネル出たら 強制 インターで


ミックスやからイケる?って聞いたら


自信があれば って言われ 渋々巻


飛ばしてたら 乗用車が俺を抜き 前で ガードレール


へ激突


結局チェーン切れたけどね


だらだら走りたくないし 4㌧の 細いチェーンじゃ


切れるわな💦


関東道でも 15㌧で飛ばしてたら 乗用車が追っかけ


てきて そいつかな飛んだの?


帰り💧😒通行止めで 仕方ないからデゴイチやなく


銚子周りを選択して💧😒大失敗


銚子の橋の後の坂で 乗用車が滑って進めず


大渋滞 横芝光からねらってたんやけど


後に積んだ車に抜かされて😢


あながち道知りすぎると


失敗する😢


あん時は  潮来から富里辺りまで


通行止めで💦


デゴイチ混むとの判断で 大失敗😢


でも後ハマったのは? 無いかな?


積み置きだけの荷とかやからね


若い頃は 日曜の早朝野球やってから


岡山便だしね👅😉


人居なくて あちき出ないと 試合できないから👅


高速なら 9時間あればつくし 


終わってからでも 下と上をミックスでOK牧場😉


亀山から天理抜け


良くやったな〰️💦


初めは全線下とかね 解らないから


神戸だけ高速で抜けて 姫路あたりはもう下


姫路のテレクラ とったら 他に誰か居ない?


って不倫の待ち合わせ?ッぽいの1件


まあ足のばせて横になれたけどね


浜松から1号右折しないで


知多半島走るのも あちきのセオリーで


好きやった 蒲郡とか抜けて


45だったかな?


後 清水は150 当時はバイパス有料で


しかも足の遅い トレーラー多いから


距離は出るけど 飛ばせる 海沿いルート


配車係は岡山落ちで 亀山周りを進めてたな


帰りは20時積みの 高速指定💨


楽しかったな〰️💦土浦の日立で建機関係積んで


現地ではトレーラーと合流


背中 色だらけ👅👀


16輪で 高速乗った話とか聞いたな〰️


超急ぎで バリアの縁石に タイヤ乗せて


無理矢理入ったとかね👅😅


4㌧平で40万? 大型で100万 そんな時代だったな


1日しか休み無いけどね


土曜日帰って 寝て 野球やってから出発


女房と子供に顔を見せたくて 無理やったな〰️👅


岡山と姫路の間で 居眠りして


起きたら センターから 真ん中に移ってた


顔洗いに インター寄ったら 皆見てた👅😅


良く生きてるよね💦😅👅


120は一分2キロ 三十分で60キロ進むからね


早いよね


80なら9時間で 720キロと1080キロ


5時間はズレるよね👅


これの意味って解る?


運ちゃんはこうして 睡眠時間を作るのです👅💦