脱プラスチック | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

世界にあるのかは?知らないけど💡✌💦


生産を止めないのだから❗❗


生産時に 廃棄も鑑みて👅


そこに税をかける


脱プラスチック税とかでも銘打って


プラスチックの生産から消費に対して一貫した


税をかける 高額で無くても


税をかけることで 他への転換を促すために


税をかけることで 促す


環境税として 他にも 当てはめるケースは


あるはず❗❗💸


防衛費等で どうしても増税をするなら


こう言う 方法もあるのでは?


国民にも 賛頌される課税方法もあるのでは?


プランクトンの中にプラスチックスが


入り込んでるのは知らなかった😒💧


魚やらは知ってたけど


そこまで微細なプラスチックスになるとは💧


他にも 環境に悪影響を与える物には


生産時に 廃棄を前提とした 課税


防衛増税なら もうちょい考えなよ😒💧


雁首並べて 何も 考え出さない😢


何の為に東大出たの?


情け無い😢


コロンブスのタマゴ 多角的な視野👀💡


できない?😢官僚は何人いるの?


その中の一人でも 発言すれば💧😒


何か?生まれるのでは?