あら | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/

4月放送の 0 のやつ


0から無限大へ


6/0=?


って 6個の🍎リンゴを0人で分けても


リンゴは6個 存在する😜👅?


違う? 0へ割続けるのは 解るけど


まあ 最近 経済学とか 習って


学術と 自然界の摂理には乖離があるのは


認識したが😅💦


0を✖のは 0 だけど?💧


6個のリンゴを 倍にする 0? で無くなる?


6個のリンゴ🍎?🍏?


無くならないような?


4/22放送の分 今頃見てるけど


撮り溜め 🎥凄いから💦👅


微積分? 何となく理解はできたけど💧


半径をかけたら πやん  円周率は無限で


略での 解釈の 数字でさ💦


3.1427・・・・・・?既に違うかな?


3.14迄は確実に覚えてるけど


一夜一夜に瞳頃 人並みにおごれや


この2つで だいたい解ける 素数?やからね?


あってる?間違えてる?


割れない数を覚えてれば 後は そこまで割っていけ


ば  解ける の解釈


だから 電気のテストで 計算機は作った事が無い


ただし おっちょこちょいやから ケアレスミス


は多々あった その為に あちきのテストは


方程式に 点を付けて貰ってた😅👅


テスト用紙の裏は 暗算のメモだらけ✏


PC💻のデータのバックアップ しようとしたら


重くて開かない💦😅👅何故だ?


今日は余裕あるから 投げとこ✌